やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

新天地からのおうち天国

17日は、朝から夫婦で新天地へ。

 

2人で行くのはお初だったけど

こんなにも心強いものなんだなぁと

改めて感謝でした。

 

一緒に戦ってくれてありがとう。

 

最後まで、2人で、

2人で、最後まで、乗り越えよう。

 

朝ごはん食べてなかったので

終わってからカフェでモーニング☕️

 

f:id:yabooo:20201224072017j:image

 

ハード系なパンは微妙かと思ってたら

中はモチモチでおいしかった。

 

落ち着いて話せるこういう時間も

とっても大事ですよね。

 

本当にいつもありがとう。

 

この時点でまだ9時過ぎだったので

家の近くの駅まで帰ってから

 

携帯会社へリベンジ&靴を買いに

いつものショッピングモールへ。

 

携帯は私のプラン見直しができて

ひとまず、50%が解決!

 

残るはヤブさん携帯。予約しよ。

 

そして無事にヤブさんシューズも

買えたので、お楽しみを買って帰宅。

 

(靴を買うときにちょっと私が

不愉快な態度をとってしまって

反省。猛反省。🙈ごめんなさい🙈)

 

f:id:yabooo:20201224072607j:image

 

はいっ!

一昨日ぶりのえむ。デブです🐷

 

前夜にヤブさんがYouTube

Macを美味しそうに食べてる人を

見せつけてきたせいだよ。

 

そりゃ食べたくなっちゃうよ。

 

ポテトもナゲットも安定だし

バニラパイも美味しかったなぁ。

 

はぁ。デブ活最高。💓

 

お腹いっぱいになったあとは

お待ちかねのプレゼント交換🎁

 

結婚記念日より少し早めだけど

お互いに用意が整ったし‥

 

当日はもっとすごいお楽しみが

待ってるからということで‥

 

ジャーーーーン🎁!!!

 

f:id:yabooo:20201224074213j:image

 

きゃーきゃー

ポーチもピアスもずっと欲しくて

嬉しすぎるし可愛すぎるし

クリームもいい香りでしあわせ。

 

ヤブさんも喜んでくれたみたいで

よかった。よかった。

 

(備忘録📝2020年は5000円)

 

今年のプレゼント交換も大成功で

しあわせハッピー天国でしたとさ。

 

この後は余韻に浸りながら

桃鉄タイムして、ごろごろして、

 

夜ご飯は2人での共同作業で

天津飯ディナー🐷🍳

 

ヤブさんは餡作り←1番重要

私は玉子を焼いただけ笑

 

f:id:yabooo:20201224074728j:image

 

今回の餡も最強に美味しくて

やっぱりこの人料理上手だなぁと。

 

次の日のヤブさん弁当を

コンビニで甘えさせてくれた上に

夜ご飯作りもニコニコやってくれて

 

ほんと頭が上がりません。

 

なんとしても恩返ししなきゃね。

 

いつもいつも、本当にありがとう。

毎日幸せです。天国です。

 

ぜんぶに感謝。

 

この先1ヶ月間は、

ひたすらチャージ期間だと思って

 

マイペースに、前向きに、

2人で仲良く楽しんでいきましょ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀