やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

美味なヤブさんあんかけ

18日は、記念日でしたが

2人してがっつり仕事dayの1日。

 

ヤブさんで毎回覚えててくれる。

地味に嬉しいポイントです。

 

次の日は午前仕事からの

携帯ショップの予定だったので、

 

ヤブさんランチにオムライスを

パパッと作って🍳

 

1人な夜はいつも適当なのですが、

なんとなくうどんな気分で

前日のヤブさんあんかけを🐷

 

f:id:yabooo:20201224075412j:image

 

まあ分かってはいたけども、

やっぱり美味しすぎました。

 

このうどんのために、

また作ってほしいくらい。

 

来週の今頃は、はちゃめちゃ

楽しい時間を過ごしてるんだろなぁ。

 

たのしみたのしみ。

 

18日も1日ありがとうございました🍀