やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

仕事初め2021

4日は今年初めてのお仕事。

 

月初ということで

バタバタの覚悟をしていましたが

 

まあ、想定通り?むしろ軽め?で

ちょっと救われました。

 

今年もお仕事がんばろう!

皆さんよろしくお願いします!

 

少し残業で帰りはお迎え来てくれて

私が運動してる間にパパッと

夜ご飯準備をしてくれるという。

 

お昼に作ってくれてたんだって。

なんと優しい夫なのでしょうか。

 

f:id:yabooo:20210123145026j:image

 

今回は珍しく甘さ控えめ親子丼。

 

玉ねぎも玉子もふわふわいい感じで

ヤブさんの親子丼大好き。

 

お正月太りから卒業したかったに

ご飯もりもり頂いてしまいました。

 

はぁ。でぶ。しあわせ。笑

 

私なんてヤブさんが帰る直前まで

お休みしちゃってることもあるのに

 

私もしっかり恩返ししなくちゃね。

 

いつもいつもありがとう。

まいにちしあわせすぎます。

 

4日も1日ありがとうございました🍀