やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

土下座マンの海鮮丼

9日は、午前仕事で定時に上がり

バタバタ猛スピードで帰宅。

 

一足お先に帰ってお休み中な

ヤブさんのおブス顔に癒されて

とても幸せな気持ちに。

 

なーんて、ほのぼのタイムに

業者さんから電話。

 

え?あと20分で来ちゃうの?

 

🙃‥

 

ぎゃーーー早くご飯食べよう!と

急いでチンチンチーン!

 

f:id:yabooo:20210127181606j:image

 

超、手抜き。なにこれレベル。

 

おかげで10分でごちそうさまして

業者様をお迎えしました。

 

入るなり、家中ウロウロ。

 

え?寝室まで?納戸まで?

そこ、荷物隠したとこだよね?

 

綺麗に整頓された風なリビングと

お隣の和室はサラッと終わり

 

荷物を隠していた場所、

全部見られてしまうという事態。

 

そしてさらに、

全てはこちらの確認ミスと判明。

 

見事な土下座もの。

恥ずかしいを超えて笑うしかなく

今後の教訓になりましたとさ。

 

業者さんが帰ってからは

お互い反省して反省して反省して

 

おやつタイム💗笑

 

f:id:yabooo:20210127181613j:image

 

念願のあんこ餅をいただいて

ひたすらゴロゴロしました。幸せ。

 

ハンセイハ、イズコ。幸せ。

 

そしてだんだん暗くなり、

明日お休みだけどどうする?と

色々話し合った結果

 

ゴロゴロしまくるのもアレだし、

気分転換にスーパー行こう作戦。

 

そしてふと目に止まってしまった

お刺身ディナー🐟

 

f:id:yabooo:20210127181609j:image

 

夕方ってなかなかいかないけど、

割引シールぺたぺたでお得祭り。

 

たまにはこういうプチ贅沢なご飯も

いいかも。たのしい。

 

当初の予定は次の日ヤブさん仕事

だったから悲しみだったけど

 

お休みなんて夢のよう。

 

私は朝イチで大仕事があったけど

そんなこと吹き飛ぶくらい嬉しい。

 

神様に感謝。

 

9日も1日ありがとうございました🍀