やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ポジティブ夫に救われた日

10日は朝一の大仕事があったため

チョコプロテインを飲んで出発。

 

色々想定外すぎたこともあり

時間が推してしまったけれども

 

気になる所はとことん突っ込めて

ひとまず後悔のない結果に。

 

なーんか、色んな人がいるなぁと

凹むこともあって

 

自然に涙が出ました。

 

(泣きながらぼーっと電車乗ったら

まさかの逆方向だったのも思い出笑)

 

もやもや考えながら帰宅し、

いつも通りのヤブさんを見て一安心。

 

これまた泣きそうになりました。

 

何事も思い通りにいくと思ったら

大間違い。人生山あり谷あり。

 

山でも谷でも、楽しんだもん勝ち。

 

いい経験ができたと思って、

逆に感謝しなくちゃね。

 

ポジティブヤブさんありがとう。

 

朝のプロテインしか飲んでなくて

おなかぺこぺこだったため

 

冷凍しておいたハヤシライスを

ちんちーんしてお昼ご飯。

(横着したら余計に時間かかった🙃

次はちゃんとお鍋でやろう!!)

 

f:id:yabooo:20210131105105j:image


f:id:yabooo:20210131105108j:image

 

前日買い込んだデザートも

しっかりいただいて

(杏仁微妙すぎて冷凍庫へ入れてみた)

 

その後は、最近恒例の

はっぴーお昼寝タイムして

 

夜ご飯は念願のシチュー🐮

 

f:id:yabooo:20210131105112j:image

 

なんだかふと食べたくなる、

シチューあるある。

 

ちなみにヤブさんは

そんな気分になることはないそう‥

 

まあね、私は食べたいものを

作って食べようスタイルなので、

お付き合いしていただきました。笑

 

いつもよりちょいお高めのパンを

買ってみたら、見事大正解。

 

めちゃんこおいしかったなぁ。


f:id:yabooo:20210131105102j:image

 

食後はいかにもヤブさんが好きそうな

おせんべいを食べてお茶を飲んで

 

のんびりお休みしましたとさ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀