やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きな親子丼

12日は連休明けでちょっぴり憂鬱?

かと思いきや、、、

久々の仕事にウキウキでした。

 

ほんと、こんなふうに思えるって

幸せすぎる。感謝だなぁ。

 

仕事から帰ると、なんとヤブさんが

私の大好物を作ってくれていて

 

家中が、おいしそぉ〜な香りに🐷

 

f:id:yabooo:20210131120921j:image

 

出ましたーー!

大好きなヤブさん親子丼ーー!!

 

仕事終わりのぺこぺこに沁みる

彼にしか作れないお味。

 

職場も、家も、

どこへ行っても幸せに溢れてます。

 

本当にありがとう。

 

最近美味しいご飯に恵まれすぎて

完全なる食べ過ぎです。デブ。

 

なんとかしなきゃな〜と言いつつ

幸せを噛み締めている私でしたとさ。

 

12日も1日ありがとうございました🍀