やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せな半分こ

14日は、夜ヤブさんに会える〜と

ウキウキで仕事をして帰宅。

 

前日ぱぱっと作ったおかずちゃんを

ぱぱっと準備してくれました。

 

f:id:yabooo:20210131105532j:image

 

まとめて温めたお皿に

そのままご飯を投入するという

 

大胆なヤブさん飯。

 

盛り付けだけなのに

こんなにも変わるのね。

 

味は変わらないんだから

俺のはこれでいいんだよ〜と

 

いつも自分を犠牲にしてくれちゃう

なんとも優しい夫です。

 

そして食後には、

ヤブさん一押しのあのデザート🍓


f:id:yabooo:20210131105528j:image

 

いちごが丸ごと4個も入ってて

総カロリーはほぼ500。🙈

 

食べてみると、もう、想像通り、

めちゃんこ幸せなお味。

 

全部ぺろっと食べれちゃうけど、

なんせカロリーおばけですから

 

半分こがちょうどいい。幸せ。

 

そして自分の分だけじゃなくて、

こんなふうに私のことを考えて

買ってきてくれることが

 

何よりも嬉しいです。

 

いつもありがとう。

 

14日も1日ありがとうございました🍀