やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お家パーティーの極み

16日は、朝のんびりおはようして

 

ヤブさんお雑煮に、

冷凍しておいた伊達巻を入れて

 

幸せお雑煮第二弾!🐷

 

f:id:yabooo:20210131105854j:image

 

実家からもらったお餅が無くなり

自分たちで買った激安お餅を

食べたのですが、、、

 

味がぜんっぜん違ってびっくり。

お餅ってこんなに違うのね、と

いい経験になりました。笑

 

満腹になってゴロゴロしていたら

まさかのお昼寝かましてしまい

 

ヤブさんトレーナーのもと、

スパルタ運動タイムをして

 

このご時世、どこにも行けないし

(パーティーする以外ない!)

 

とりあえず、夜は何パーティー?と

会議して、スーパーへ買い出しに。

 

朝ごはんから何も食べてなかったので

帰宅してから、軽ーくご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210131105850j:image

 

え?

玉子かけご飯×キムチ×明太て、

もしかして最強なの?

 

ヤブさんは当たり前のように

かき込んでいたけれど

 

初めましての私は感激しました。

 

そしてちゃっかりデザートも食べて

ドラマ鑑賞しつつ再びのゴロゴロ。


f:id:yabooo:20210131105834j:image

 

幸せの極み。

 

そして、お待ちかねのパーリナイ🐷


f:id:yabooo:20210131105844j:image


f:id:yabooo:20210131105847j:image

 

お家パーティーの極み。

 

調子に乗って牛タン2パックも

平らげてしまいました。

 

砂肝もレバーもハツも、

好きなだけいただきました。

 

自分たちのペースでじゅーじゅー。

しあわせだなぁ。

 

そしてやっぱり、

もりもり食べてる人が隣にいるって

改めて、しあわせだなぁ。


f:id:yabooo:20210131105838j:image


f:id:yabooo:20210131105857j:image

 

食後にはまたもやデザート食べて

のんびーりテレビを見て

 

おいしすぎる香りにつつまれて

お休みしましたとさ。

 

最後に、

こっそりお酒を潜めていたのが

可愛すぎた件。☺️

 

f:id:yabooo:20210131125442j:image

 

16日も1日ありがとうございました🍀