やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

こんなご時世に感謝

17日は、朝イチで大仕事を済ませて

この日はぱぱっと終えて帰宅。

 

お腹ぺこぺこで朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210131110025j:image

 

余っていたルーで

ささっとカレーを作っておいて

大正解でした。おいしかったな。

 

f:id:yabooo:20210131110019j:image

 

スーパーで偶然売っていた

八天堂のパンもおいしかったな。

 

少し食休みをした後は

予約をしていたモバイルショップへ。

 

これで最後になりますように‥と

祈りを込めて行ってきました。

 

癖強めだったり面倒だったけど笑

とにかくお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

帰りは、アンテノールのケーキを

買って帰宅し、おやつタイム。


f:id:yabooo:20210131110022j:image

 

モンブランは栗感が薄め?で🌰

レモンタルトは爽やかで🍋

ショートケーキは安定の美味🍓

 

おいしかったランキングが

珍しく一致したのでした。

 

そして夜はヘルシーな自炊飯🐷


f:id:yabooo:20210131110013j:image

 

餃子皮ピザにケチャップ忘れて

後がけしたこと以外は大成功。


f:id:yabooo:20210131110029j:image

 

ヤブさん行きつけのセブン店員に

今バズってるとおすすめされたという

この子、かなーりイチゴ。

 

速攻弟にLINE。

2袋いっき食いしたそうです。怖

 

せっかくの連休も

どこにも行けないご時世だけど、

 

何する?と相談してパーティーしたり

のんびり幸せなお家時間が過ごせて

 

これもこれで、幸せだなぁと。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にいつもありがとう。

 

いつかこんなこともあったねーと

ネタになる日が来るんだろうな。

 

未来が楽しみです。

 

17日も1日ありがとうございました🍀