やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

猛烈に感謝しまくりな1日

19日はドキドキで寝不足な朝を迎え

そのまま一仕事。

 

まあ、想定通りな結末。

 

保証できませんよ?という言葉が

かなり重くてゾクっとしたけど

 

自分勝手な理由を聞いてもらえて

その後に対応してくれた方が

とてつもなく優しくて温かくて

 

心救われたという、感謝な日。

 

ヤブさんの職場の方々にまで

ご迷惑をかけて申し訳無さすぎるけど

 

とにかく、皆さん温かい。

ただひたすら感謝な日でした。

 

おなかぺこぺこで帰宅して、

お昼ご飯は赤身ステーキカレー🐷

 

f:id:yabooo:20210201181511j:image

 

思ったよりも柔らかくて

 

焼肉パーティーで買った日に

無理して食べないでよかったなぁ。

 

独り占めするんじゃなくて、

おいしいのは一緒に食べよ!と

いつも言ってくれるヤブさん。

 

ほんとあったかいなぁ。

 

食後はドラマを見ながら

おやつタイムして


f:id:yabooo:20210201181515j:image

 

安定のゴロゴロお昼寝タイム。

これが至福なのです。

 

そして、夜ご飯は

どうしても食べたくなっちゃって🐷


f:id:yabooo:20210201181507j:image

 

新作パイが気になっちゃって

仕方なく、、、なんて。

 

まあ結論、三角チョコパイが最強

ということで満場一致したという。

 

私たちってこんなもんです。

毎日がたのしすぎる。

 

とにかく、私たちの周りの方々、

本当にありがとうございます。

 

神様に感謝。

 

あとは、成功を祈るのみです。

 

気合を入れすぎず、気合を入れて

楽しんでいきましょ。

 

未来が楽しみだなぁ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀