やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

パーティーだらけな日

24日は、ヤブさんの帰宅前に

次のお弁当まだ作っちゃう作戦!

 

ちょい早めにお布団を抜け出して

いざ、ご飯作りスタート🍱

 

前日にレンコンなんて買っちゃって

久々な金平を作ってみました。

 

ひき肉入れたらめちゃおいしくて

その場で、思わず混ぜご飯に。

 

お弁当も無事にできたところで

ヤブさん帰宅、一緒にご飯タイム🐷

 

f:id:yabooo:20210202184826j:image


f:id:yabooo:20210202184806j:image

 

混ぜご飯大ヒット!

しそとのりをたっくさんかけて

ヤブさんもりもり食べてくれました。

 

このためにまた金平作りましょ!

 

そしてなんと、

ヤブさんがデザートをたっくさん

買ってきてくれたので

 

幸せデザートぱーてぃー開催💓


f:id:yabooo:20210202184814j:image

 

(欲張りすぎるのは良くないので

まるごと苺は冷蔵庫にいれました笑)


f:id:yabooo:20210202184822j:image

 

そしてしょっぱいのも忘れないのが

私たちのおデブスタイル。

 

おやつ食べてドラマ見て

あとはひたすらゴロゴロして

 

もう、幸せかよ。

 

そして夕方一安心な連絡を受け、

もう気分は絶好調。

 

念願のピザパーティー🐷🍕


f:id:yabooo:20210202184810j:image

 

からの、弟の一押しアイスで乾杯。


f:id:yabooo:20210202184817j:image

 

ぎゃー

今日だけで何回パーティーして

キロカロリー摂取したのだろう。

 

そして、しあわせ。

心の底から幸せすぎるよ。

 

毎日感謝です。

 

次のステージも一緒に乗り切ろう!

 

24日も1日ありがとうございました🍀