やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

優しすぎ夫とダメダメ妻

27日は、(一応?)ダイエット期間

ということで、、、

 

一緒に八百屋さんに寄って帰宅し

夜ご飯はパスティー🐷

(果たしてこれは減量飯なのかな?)

 

f:id:yabooo:20210206072125j:image

 

相変わらず、私が運動してる間に

着々と麺を茹でてスープ温めてくれる

なんとも優しい夫です。

 

トマトが安くてゲットしてみたら

酸味強め、味薄めという、

もうどうしようもない結末。😇

 

それにしても、

同じパスタとは思えないこの感じ

後から見るのとちょっと面白い。笑

 

世の中の奥様方は、

毎日仕事帰りにせっせとご飯作って

後片付けもしてるんだと思うと

 

私は、準備してくれる夫に甘えて

呑気にエクササイズして

 

満腹食べてちゃちゃっとお皿洗って

次の日のことは夫にバトンタッチ。

 

改めて考えると

自分のダメさにドン引き。

 

そして、日頃のヤブさんに

感謝でいっぱいです。

 

本当にいつもありがとう。

 

これから恩返ししていかなくちゃと

強く心に誓う夜でしたとさ。

 

27日も1日ありがとうございました🍀