やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お花畑な連休前夜

4日は、待ちに待った三連休前夜。

 

ノリノリで業務に取り組み

この日もなんとか平和に終わって

 

わーいわーい!連休スタート!

 

駅でヤブさんと合流し、

この日は珍しくファミマに寄って

食べたいものを色々ゲットして帰宅。

 

2人とも頭の中はお花畑。幸せ。

 

そしてこの日も私が運動してる間に

ご飯の支度済ませてくれる優しい夫。

 

夜ご飯はパスティーでした🐷🍝

 

f:id:yabooo:20210206081736j:image


f:id:yabooo:20210206081742j:image

 

食後はドラマ見ながら

ちゃっかりデザートタイム。至福。

 

お休みの前って、なんでこんなにも

心がゆったりするのでしょうか。


f:id:yabooo:20210206081739j:image

 

先日ハマったピーチアイスも

がっつり大人買いしちゃったし

 

この連休はデブ確定です。

 

なんだか色々あるし色々あるけど

 

ヤブさんのおかげで

幸せな気持ちでいっぱいです。

 

本当にいつもありがとう。

 

この三連休、

思いっきり楽しみましょ!!

 

4日も1日ありがとうございました🍀