やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかまさかな初イルミ

6日は、3連休2日目。

まだルンルンしていられる日。

 

この日は朝からいつもの用事で

私は早起きちゃんで出発でしたが

 

ヤブさんも私に合わせて

朝からジムに行ってくれたらしく

 

帰りに駅で合流し一緒に帰宅、

協力プレイでお昼ご飯タイム🐷

 

ヤブさんありがとう。

 

f:id:yabooo:20210220140052j:image

 

アボちゃんを添えると

なんだかオシャレに見える現象。

 

ありがたや。

 

からの、久々な映画鑑賞。

 

f:id:yabooo:20210220140048j:image

 

弟絶賛の白い恋人アイス。

 

クッキーもホワイトチョコアイスも

ミルキーで幸せなお味。


f:id:yabooo:20210220140121j:image

 

(明太マヨはまさかの不発。笑)

 

それにしても、コンフィデンスマン!

プリンセス編もさいっこーーう!

 

今回もまんまと騙されました👸🏻

 

わくわくタイムの後は、

2人して安定のお昼寝をかまし

 

どっか行く?と急遽支度開始!

 

すっぴん髪ぼさぼさで

毛布にゴロゴロくるまってたくせに

 

30分後には、仲良くデートに

出発しちゃうんだから。

 

その場の気分と勢いって

ほんとに大事。

 

あ、ちなみに行先は、家から駅まで

歩いてる間に決まりました。笑

 

そうして電車に揺られること40分…

駅からバスで辿り着いた先は…


f:id:yabooo:20210220140043j:image

 

そうです。大好きな動物園です。🐒

 

夕方だったこともあって、

お家に帰ってる子たちが多くて

あんまり会えなかったんだけどね。

 

めちゃ飛び跳ねるシカさんと

カワウソちゃんが可愛すぎたので

大満足です。

 

そして、この日のメインはこちら。


f:id:yabooo:20210220140117j:image


f:id:yabooo:20210220140056j:image


f:id:yabooo:20210220140039j:image


f:id:yabooo:20210220140106j:image

 

今季お初なイルミネーション。

 

こんなご時世だし無理だろうなって

完全に諦めモードだったので

 

まさかな展開にうっきうき。

テンション上がりまくりでした。

 

しあわせ〜💓

 

f:id:yabooo:20210221093507j:image

 

途中に食べたクレープも、

激厚ハムも、サクサクチュロス

 

しあわせ〜💓

 

夕方からだったけども

暗くなるまで思いっきり満喫して

 

しあわせ〜💓

 

そして夜ご飯は、

帰りの電車で満場一致で決まった

モスをテイクアウト🍔

 

お風呂上がりにまったりと

いただきました🐷


f:id:yabooo:20210220140113j:image


f:id:yabooo:20210220140059j:image

 

デザートは(そろそろしつこい?)

安定のピーチアイス。🍑

 

はぁ。至福。

 

まさか、こんなに充実した休日が

気分と勢いに身を任せた結果なんて

 

自分たちでも信じられないくらい

とてつもなくはっぴー。

 

本当に本当にありがとう。

 

ほんとにほんとにしあわせです。

 

6日も1日ありがとうございました🍀