やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最終日は巣篭もり確定

7日は連休最終日。

寂しくて辛すぎるこの朝は苦手。

 

前日食べ過ぎたからか、

なんだかおなかいっぱいで起床。

 

朝ごはんは軽めにおしるこを🐷

 

f:id:yabooo:20210220140225j:image

 

食後は、お弁当作っちゃお作戦で

張り切ってキッチンに立ったものの

 

はんぺんフライに苦戦して、

超時間かかってちょいイライラ。笑

 

ヤブさんのマイルド対応により

なんとか持ち直しました。

 

いつもごめんなさい。

そして本当にありがとう🥺

 

そしてだいぶ遅れたお昼ご飯は

念願の天ぷらうどん🐷


f:id:yabooo:20210220140217j:image

 

舞茸も椎茸もおいしかったー

そしてはんぺんフライもさいっこうー

 

ヤブさんもモリモリ食べてくれて

幸せでした。ありがとう。


f:id:yabooo:20210220140229j:image

 

もはや説明する必要もない

ピーチアイス。美味。

 

そして最終日も、しっかりと

お昼寝させていただいて

 

とにかく幸せ。

 

最終日は巣篭もりな一日でした。

 

f:id:yabooo:20210220140220j:image

 

夜ご飯は、残り物丼ぶり。

私はお腹いっぱいのためお味噌汁。

 

こんなんでごめんねと言ったら

 

なんで?すごいおいしいよ☺️

 

と真顔で言ってくれる夫。

優しすぎかよ。

 

本当に感謝感謝。

 

連休って超嬉しいんだけどね、

 

一瞬で過ぎ去ってしまう上に

終わってしまう夜が寂し過ぎて

 

つらい。つらすぎる。

 

毎日が連休ならいいのに。

なーんて思いながらも

 

人生ってこうだから面白いんだなと

日々実感しながら生きてます。笑

 

とにかくとにかく

幸せな毎日に感謝です。

 

いつもありがとうございます。

 

次のお休みまでがんばるぞぉ〜!

 

7日も1日ありがとうございました🍀