やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

心から親友と思える親友

11日は、私父のお誕生日、

そして私の自慢な親友のお誕生日🎂

 

先月から一緒に過ごす約束してて

会うのも久々で朝から気分あげあげ。

 

ヤブさん仕事へ送り出して

部屋の片付けやら掃除を済ませて

スーパー開店と共にお買い物へ。

 

餃子グラタンカプレーゼの材料と、

バレンタインのお菓子の材料を

たんまり買い込んで帰宅。

 

(そしてまさかの牛乳を買い忘れ、

帰宅後近所の薬局へダッシュ🥛笑)

 

このご時世でホームパーティー

してみたんだけれども

 

食べまくりしゃべりまくりで

終始リラックスモード。

 

f:id:yabooo:20210224183105j:image


f:id:yabooo:20210224182543j:image

 

(お土産の可愛いマシュマロ💓

ほぼいっきにいただいた。幸せ。)

 

改めて、心落ち着く友達って

本当に貴重だなと思いました。

 

そして、この子においては

頭がまったく上がらないくらい、

尊敬すべきとこがいっぱいで

 

話していて心が洗われるような、

何だか不思議な感覚。

 

これからも、ずっとずっと、

仲良くして行けたらいいなぁ

 

というか、多分、いや絶対、

長い付き合いになることでしょう。笑

 

これからもよろしくね!

 

11日も1日ありがとうございました🍀