やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もうえむちゃんでいいよ

12日は、仕事終わりにヤブさんと

いつものように夜ご飯の相談をして

 

ご飯何もないねー

 

適当にパスタ茹でるー?

 

うーん

 

もうえむちゃんでいいよー

 

、、、

 

わお!\( ˆoˆ )/

ヤブさんナイスな発言!笑

 

ということで、

電車に乗る直前に決定しました。

 

f:id:yabooo:20210224183142j:image

 

本音はアツアツ食べたいとこだけど

こんなご時世だし、テイクアウト。

 

これもこれで、お家でゆっくり

食べられるから大好き。

(結局どっちでもいいのです笑)

 

とりあえず次の決戦日は

次週の火曜日ということなので

 

それまではストレス溜めず、

食べたいものを食べよう週間です。

 

ほんっとデブ🐷しあわせだなぁ。

 

12日も1日ありがとうございました🍀