やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お魚くんとプロテインちゃん

17日は、前日落ち込みまくりからの

思い切り開き直って仕事へ行き

 

終わってヤブさんに会った途端

ぶわぁーっとなりました。笑

 

とにかく、とにかく、

別に終わったわけじゃないんだから

絶望するのはまだ早いよって。

 

ヤブさんありがとう。

 

気を取り直して運動をして、

夜ご飯は作り置きシリーズ🐷

 

f:id:yabooo:20210226181030j:image

 

お魚フライと中トロ甘辛焼き🐟

久々なお魚dayでした。

 

中トロね、冷蔵庫に取り残されてて

前夜に発掘して焼かれてしまった

という、悲劇でしたが

 

ずっと焼き魚食べたかったし、

まあ美味しかったし結果はなまる🙆🏼‍♂️

 

そして食後はダイエットなので

プロテインちゃんを。

 

f:id:yabooo:20210226181010j:image

 

なんか、並んでるのかわいい。

 

この画像の通り、

ヤブさん大量にがぶ飲みしてて

 

寝る前に気持ち悪くなってて

どうしたらいいのか分からなくて

 

笑ってはいけないけれど

クスクスしてしまいましたとさ。🥸

 

よっし

気を取り直していきましょ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀