やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せな香り漂う記念日

18日は、大事な記念日。

 

特に何するわけでもないけれど、

やっぱりこの日は特別な気持ち。

 

もうちょっとで7年か〜と

思うとなんだか不思議だけども

 

これからも、ずっとずっと

私たちらしい私たちでいきましょ。💓

 

いつも本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20210226181107j:image

 

この日は少し早めに上がれて、

帰りは駅合流からの薬局で買い出し。

 

大荷物で家に帰ると、なんと家中に

ほかほかご飯の香りが漂っていて

 

しあわせすぎる我が家。

 

そして運動してる間に

お味噌汁温めてくれちゃったりして

 

もう、もう、しあわせすぎ。

 

f:id:yabooo:20210226181112j:image

 

見た目どぉーり、

アボちゃんチキン丼もお味噌汁も

めちゃんこ美味しかったです。

 

いつもありがとう。

 

18日も1日ありがとうございました🍀