やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

完全なる引きこもり

19日は、ヤブさん仕事dayで

私はお休み、そしてあるはずだった

いつもの予定も無かったので

 

完全なる引きこもりの完成。

 

朝夫を送り出してからも

そのままベッドでお休みさせてもらい

のんびりさせていただきました。

 

ヤブさんありがとう。

 

洗濯回して軽く部屋掃除をして

押し入れの奥底から神グッズ降臨。

 

f:id:yabooo:20210226181201j:image

 

引っ越し時に母が買っておいてくれた

ゴミ袋シリーズ。

 

ゴミはスーパーの袋で捨てるのが

当たり前になっていたし

 

とりあえず大事に押し入れに

しまっておいたのですが

 

まさか、有料なご時世になるとは。

 

あの時の母に感謝。

 

私の母って、なーんか大事な時に

助けてくれちゃうんだよね。

 

感謝。感謝。

いつもありがとう。

 

この日はお弁当づくりもなくて

とにかくひたすら、

食べるandゴロゴロのえんどれす。


f:id:yabooo:20210226181207j:image

 

おやつに買っておいたこの子は、

思ったよりも厚め固めで

 

いつもの方が好みでしたとさ。笑

 

それにしても、ヤブさんは

こんなヘンテコぐうたら嫁を

 

何もしなくていい、休みなさい

と甘やかしてくれる上に、

 

いつもありがとうと

謎に感謝までしてくれてて、

 

もう、頭が上がりません。

本当にいつもありがとう。

 

落ち込んでても仕方ない。

 

どんな時でも、夫と一緒に

しっかり乗り越えていきましょ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀