やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

衝撃事実は忘れてしまえ

20日は午前出勤からの

パパッと帰って一緒にご飯〜!と

朝からウキウキだったのですが

 

職場で先輩から色々色々と

衝撃事実を聞いてしまったりして

 

遅くまで話し込んでしまったという。

 

ヤブさんごめんね。

 

そして、そういう時間も大事!と

理解ある夫に感謝。

 

いつもありがとう。

 

衝撃的でショックなこともあったけど

ひとまず気を取り直してお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210226181304j:image

 

ヤブさんがほぼ全部用意してくれて

食べるだけの状態になっていて

 

もう、何から何までありがとう。

 

(テレビで見て気になっていた、

大阪王将の冷凍餃子。美味。)

 

そして食後は、ドラマを見ながら

いつもどおりのおやつタイム。

 

f:id:yabooo:20210226181311j:image

 

ぴかちゅうかわよい。


f:id:yabooo:20210226181307j:image

 

流石にこの量は、、、ということで

そっとクッキーをしまいました。笑

 

思う存分おやつを食べた後は

思う存分ゴロゴロお昼寝をして

 

気づいたら、外は夕方。

 

夜ご飯は何にしよう〜

ピザ食べたいお寿司食べたい〜と

デブデブ発言勃発でしたが

 

ここは、しっかり引き締めて

ヘルシーと言う名の手抜きメニュー🐷


f:id:yabooo:20210226181256j:image

 

鶏むねカレー炒めご飯、

アボちゃんがいれば怖くない。

 

そして、魔のデザートタイム。


f:id:yabooo:20210226181300j:image

 

自炊したからいいっしょ〜と

結局自分自身に甘々な夜でしたとさ。

 

色々悩みそうなこともあったけども

一緒に過ごす時間のおかげで

リフレッシュさせてもらってます。

 

本当毎日感謝だなぁ。

 

そして、この高くて分厚い壁を

乗り越えた先が楽しみだなぁ。

 

20日も1日ありがとうございました🍀