やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べて歩いて食べる幸せ

23日は、やってきましたお休みday。

 

朝はアラームをかけずに

のんびり思いっきりお休みして

 

作り置きご飯で朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210226181512j:image

 

休みの日って、

寝起きのベッドタイムも大好きだし

のほほんな朝ごはんも大好きだし

 

とにかく大好き祭りです。

 

食後は、ジャージに着替えて

河川敷までお散歩に行きました。

 

たわいのない話をしながら

一生懸命な野球少年たちを眺めて

のんびーりなお散歩。

 

これもまた大好き。

 

気づけば橋を渡って一周してて

ほんと、あっという間。

 

これも幸せな証拠ですよね。

 

お昼の時間もとっくに過ぎてて

コンビニで好きなだけ買おう作戦!


f:id:yabooo:20210226181504j:image

 

コンビニ弁当なんて、

何年ぶり?でしょうか、、、

 

サラダも久々でおいしかったなぁ。

 

隣にはモリモリ食べる人もいて、

相変わらず癒されましたとさ。

 

f:id:yabooo:20210304095614j:image

 

食後はちゃっかり糖分チャージして

 

満腹でお休みしてしまった‥

というのは内緒です。

 

そしてこの日の夜は、

多分お腹いっぱいで食べれなくて

 

ヤブさんだけ、テキトーご飯を

食べてくれたような気がする。

(覚えてなくてごめんなさい笑)

 

お休みって本当にあっという間で

すぐに仕事の朝を迎えちゃうけども

 

一緒にお買い物に行けて、

一緒にご飯が食べられて、

一緒におやすみができること、

 

一緒に過ごせる時間1つ1つに

ありがとうが詰まってます。

 

これからも大切にしていこう。

 

23日も1日ありがとうございました🍀