やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人の時は黄色でいいの

24日は、2人一緒の仕事day。

朝は風が冷たかったなぁー。

 

そしてこういう日に限って、

定時上がりできちゃうという

 

もう、タイミングー!笑

 

帰りは駅前のスーパーに寄って

色々と買い出しをして帰宅。

 

いつもの運動を済ませて

軽くヤブさんご飯を作った後は

残り物な夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210226181547j:image

 

大好きな納豆ご飯と野菜炒め。

 

まさかのカレー味なもんだから

もうご飯以外が真っ黄色な状態。

 

1人の時は、これでいいんです。

 

栄養バランスがまあまあOKなら

もう、十分なのです。

 

食後はのんびり寝る支度をして

(多分糖分チャージしてしまったはず)

 

次の日のドッキドキを押さえつつ

夜更かし気味でお休みしましたとさ。

 

1人だといっつも遅めになる。

どうにか改善しないとーーー!

 

24日も1日ありがとうございました🍀