やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかまさかのまさか

25日は、仕事終わりに

いつも以上のドッキドキがあって

 

終始ドギマギ、そして結果は

まさかのまさかのまさか。

 

もはや諦めでいっぱいだったから

なんとか前進できててよかった。

 

私って、本当こういうとこある。

 

そんな私に振り回されてるヤブさん、

 

どんな私もどっしり支えてくれて

いつも本当に感謝しかありません。

 

毎回反省だらけな私、

いつかしっかり恩返ししなくちゃな。

 

帰りは予想通りまあまあ遅くなり

玄米ブランを食べたものの

ほんのりおなかが空いてしまって

 

ヤブさんと一緒にコンビニご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210226181609j:image

 

ヤブさんのモツ煮も、

野菜たっぷり水餃子も美味しすぎた。


f:id:yabooo:20210226181605j:image

 

そしてちゃっかりピーチちゃんも

久々にいただいてドラマタイム。

 

この日は0時まで眠れないてことで

のんびりさせてもらいました。

 

次の日を乗り越えれば一緒の連休。

 

仕事も毎日楽しいし、

怖いものなしな夜でしたとさ。

 

25日も1日ありがとうございました🍀