やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

夫に感謝なグリーンご飯

26日は、連休前日ということで

わーいわーいうっきうきな一日。

 

この日も駅までお迎え来てくれて

八百屋さんからの、ファミマで

デザートと炭酸を買って帰宅。

 

帰り道の夜ご飯クイズも

相変わらずウキウキ楽しかったな。

 

そして帰って運動をすませて

(相変わらずこの間にご飯の支度を

せっせかしてくれるヤブさん神様)

 

聞いた時から楽しみだった

男のグリーン丼🐷

 

f:id:yabooo:20210304103623j:image

 

前にジェノベーゼの素を見つけて

買ってみたものの、使う機会もなく

 

眠っていたのをヤブさん発掘して

作ってくれたようです。

 

チキンと合いまくり〜!

そしてアボちゃんもいいかんじ〜!

 

自分の夫を褒め称えるのも

ちょっとどうかと思うんだけど

 

彼のご飯てアイデア詰まってるし

毎回本当に美味しい。

 

ありがたやありがたやです。

 

f:id:yabooo:20210304103604j:image

 

そして食後はドラマを見ながら

デザート×炭酸タイムでのんびりして


f:id:yabooo:20210304103559j:image

 

しょっぱいのも欲しくなっちゃって

金のお煎餅も見事に完食。

 

うんうん、とアイコンタクトして、

素早くお煎餅食べる準備をしたのが

なんとも面白かった🙈

 

ほんと、毎日楽しいなぁ。

 

よくヤブさんは私のことを、

なんでも笑うよね!と言うけど

 

ヤブさんといると

何でもかんでも面白くって

(ギャグ線高いのか?は謎だけど)

 

気付くと笑っちゃってる感じ、

本当に毎日幸せだなと思います。

 

本当にいつもありがとう。

 

これから先も、ずっとずっと

わいわい笑っていられますように。

 

26日も1日ありがとうございました🍀