やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

焼肉ケーキジグソ寿司

 

27日は、アラームかけずに

思う存分お休みさせてもらって

 

洗濯回してる間に

残り物&玉子かけご飯な朝。🐷

 

f:id:yabooo:20210304103717j:image


f:id:yabooo:20210304103700j:image

 

ちゃっかりチョコタイムもして、

手分けして洗濯干し×洗い物。

 

ひとまずスッキリした後は、

 

この週末のビッグイベントである

焼肉パーティーをすべく

近所のスーパーへ買い出しに。

 

R-1をまとめ買いしたり、

たまにはお魚も食べたいなぁ〜と

この日も色々買い込みました。

 

1人だったら必要な売り場しか

向かわないんだけども

 

一緒にいると隅々見ちゃうし

もりもり買い込んでしまいます。

 

はぁーたのしい。

お買い物時間だいすき。

 

帰宅後は、大量の食材たちを

冷蔵庫に収めてゲームタイムして

 

そろそろ始めなくては、と

YouTube運動を2連発ですませて

 

お弁当作りスタート🐷

 

ヤブさんはというと、

DJと洗い物屋さんを掛け持ち。笑

 

いい感じな音楽がエンドレスで、

かつ洗い物もどんどんやってくれて

 

ノンストレスすぎるお弁当作り。

 

ありがとう、と言うと

いやいや!作ってくれてありがとう!

なんて真顔で言ってくれちゃって

 

もうなんなの。

 

申し訳なくなっちゃうくらい

ありがとうでいっぱいです。

 

いつも本当にありがとう。

 

お弁当作りが終わった後は、

待ちに待った焼肉パーティー🐷


f:id:yabooo:20210304103722j:image


f:id:yabooo:20210304103704j:image

 

タンもハツもめちゃおいしかったし

初登場なヒレの柔らかさには

びっくりびっくり。おいしすぎた。

 

そしてヤブさんは、

隣で脂ジュースなお肉たちと

大盛りご飯をモリモリ食べてて

 

本当に幸せそうでしたとさ。


f:id:yabooo:20210304103708j:image

 

そして片付けた後は、

なんともリッチにケーキタイムして

 

食休み&ゴロゴロタイムの後は、、、

 

やってきました!

ジグソーチャンネルたーいむ!!

(YouTuber風に名付けてみた)


f:id:yabooo:20210304103713j:image

 

いざやってみると、私たちには

意外?と難易度高め。てか高すぎ。

 

ヤブさんは枠担当をしてくれて

私は一部ずつ作っていく作戦ですが


f:id:yabooo:20210304103656j:image


f:id:yabooo:20210304103725j:image

 

1時間で、これだけ。笑

 

途中何度もめげそうになって、

1ピース当てはめてまた復活して、

の繰り返しでした。

 

久々のパズルたのしぃ〜!!

 

パズルに頭を使ったからか、

(実際はただのデブだから)

 

ほんのりおなかがすいて

お風呂出てから食べれるようにと

出前館様にお願いをして

 

まさかの、お風呂上がりお寿司🐷


f:id:yabooo:20210304103729j:image

 

楽しみにしてたハモネプdayで、

見ながらもりもりいただきました。

 

(途中ヤブさん実家と電話してて

ほのぼの癒されたなぁ)

 

はぁ。至福すぎた。

 

朝から晩まで盛り沢山なお休み、

とってもとっても幸せでしたとさ。

 

27日も1日ありがとうございました🍀