やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人パスタとキルフェボン

1日は、2人一緒の仕事day。

 

月初なので気合MAXでしたが、

今月も終始穏やかで

平和に終わってくれましたとさ。

 

スーパーで軽く買い物をして

帰宅してパパッと運動を済ませて

 

夜ご飯は明太ペペロン🍝

(安定のSBソース、最強)

 

差し入れでキルフェボン

ホールをくださった方がいて

 

f:id:yabooo:20210305072919j:image

 

今日はヤブさん不在のため

1人寂しくいただきました。

 

金柑やら葡萄やら

お久しぶりなフルーツたちと

カスタードタルトがぴったりで

 

もう、おいしすぎました。

 

2人で食べたらもっともっと

おいしかったんだろうな、なんて。

 

そして食後はのんびりお風呂に入って

のんびりベッドインしました。

 

この1週間は勝負どころなので

 

とにかくストレスは溜めず、

楽しんでいきたいと思います。

 

ていうか今更だけど、3月突入?

え、春ですか?信じられない。

 

とにかく未来が楽しみです。

 

1日も1日ありがとうございました🍀