やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ギリギリセーフな第一関門

2日は、朝からドキドキな日。

 

お昼は所長から差し入れで

美味しいプリンをいただいて

 

わいわいなランチタイムで

りらっくすさせてもらいました。

 

ほんと、この職場あったかい。

 

先輩が1人お休みで2人体制でしたが

終始穏やかで、なんとまさかの

早上がりさせてもらっちゃって。

 

感謝感謝。

本当にいつもありがとうございます。

 

そして予定よりも早く着いて、

ドッキドキな瞬間。

 

結果、ギリギリセーフ。

 

4日がとっても楽しみです。

 

早く到着できたおかげで

予定よりも1時間近く早く終わって

ヤブさんの元へ帰宅。

 

とりあえずの第一関門突破に

一安心したら、おなかぺこぺこ。

 

f:id:yabooo:20210304103929j:image

 

夜ご飯を食べ終えていたヤブさんは

新発売のチーズテリーヌを🧀

 

私は一応身体を気遣ったご飯を🐷

 

チーズテリーヌさん、

なめらかでめちゃおいしかったなぁ。

 

いっつも不安ばかりな私を、

いっつも前向きに支えてくれる夫。

 

いっつもいっつもありがとう。

 

もしかしたら、こんな時間も

イムリミットが近づいてるのかも

 

なーんて。

 

とにかく未来を楽しみに、

今を、一緒に楽しんでいきましょ。

 

本当に本当にありがとう。

 

2日も1日ありがとうございました🍀