やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

はじめての決戦日。

4日は、人生初の決戦日。

 

決戦というか、なんというか。

 

とにかく初めてな日。

 

朝はヤブさんが私の時間合わせて

一緒に出発してくれました。

 

たったの3駅だったけど、

一緒にいてもらえてよかった。

 

本当にありがとう。

 

そしてお昼に食べたヤブ野菜炒めも

元気もりもり沸きましたよ。

 

本当に本当にありがとう。

 

結果はもうすでに分かっていて、

その上でこの日を振り返ります。

 

f:id:yabooo:20210315200455j:image

 

まさかのピッタリ100番だったり

12個あるのに前と同じ場所だったり

 

これは思い出に残るなぁ〜と、

いいところもいっぱいありました。

 

でもね、私って、ほんっと

一筋縄ではいかないんだよね。

 

これ以外のことは、なんとなく

うまくいっちゃうんだけどね。

 

そしてこればかりは

どうしても、ポジティブになれない。

 

ヤブさんがいなかったら

私はもうとっくに背を向けていて

 

適当に見えないふりして逃げて

 

ここまで向き合えてない自信がある。

 

ダメダメでも、ネガティブでも、

私たちのペースで前進してみせる。

 

正直自分のことはまだ信じれない、

でもヤブさんは心から信じれる。

 

この人がいてくれたら大丈夫。

 

絶対、絶対、大丈夫。

 

未来を楽しみに、今を楽しもう。

 

本当にいつもありがとう。

 

来てくれたその時には、

思いっきり恩返しさせてください。

 

本当に本当にありがとう。

 

まだまだこれから。

 

一緒に信じ抜いて、

一緒に楽しんでみせましょ。

 

4日も1日ありがとうございました🍀