やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ジグソーチャンネル(完)

8日はのんびりおはようをして

もりっもり栄養満点な朝昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210317181527j:image

 

ぜーんぶ残り物なんだけど

どれもおいしいおいしいって

食べてくれるのほんとに優しい。

 

いつもありがとう。

 

食後は少しゲームタイムをして

いざ、ジグソーチャンネルへ!!

 

残りのピース、全部同じ色で笑

途中何度もめげそうになりながらも

 

夕方までねばって、ねばって、

 

やっと、完成!!!

 

f:id:yabooo:20210317181437j:image

 

アッラジン〜🧞‍♂️🌠

 

色々難しいだらけだったけど、

この子を選んでよかった。かわいい。

 

次は何にする〜?て思ったけど、

とりあえず当分は無さそうです。笑

 

おつかれさま、私たち!


f:id:yabooo:20210317181429j:image

 

ほんのり小腹が空いたので

大好きなYouTuber様の真似して

ポテチタイムを繰り広げて

 

軽く運動を済ませてからは、

夜ご飯作り🐷

(何度も出前になりかけたけど

ここは意思強めに、自炊してみた)


f:id:yabooo:20210317181433j:image

 

わさび菜と豚肉の和風パスタ🍝

〜アボカド添え🥑〜

 

一見美味しそうに見えて、、、

味がとことん、うっっっすい。

 

私でもそう感じたから

ヤブさんは味無しだったんじゃ?

 

それでも、健康的!と

しっかり完食してくれちゃって

 

ちょっと泣きそうになりました。

 

いつもありがとう。

(あれ?本日何回目?もはや口癖)

 

ここ最近はステイホームで

お出かけもできない連休だったけど

 

ほんっとにいちいち楽しすぎる

エネルギーチャージさせてもらって

 

ほんっとにしあわせでしたとさ。

 

今週は初ドキドキな日が来るけど、

最後まで一緒に楽しんでいきましょ!

 

8日も1日ありがとうございました🍀