やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

べちゃーはんな夜ご飯

15日は、仕事終わりに

どきどきの予定があったので

 

定時ぴったりに終わらせて

ダッシュ(気持ちだけ)で向かって

 

結果は、まあまあ。

平常運転な私なのでした。

 

今回はどんな1ヶ月になるのか、

楽しみいっぱい!

 

ポジティブにいきましょ!

 

その後はヤブさんお迎え来てくれて

作り置きチャーハンな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210317182609j:image

 

テレビで見た、パラパラなやり方を

再現してみたつもりだっただけど

 

見事にべちゃべちゃ。

 

そりゃ、深めの小さいフライパンで

もりもりご飯炒めちゃって

 

ツナの代わりに焼き鳥缶詰入れて

みずみずしいレタスを大量投下して

 

もう、レシピ破りまくり。

 

そりゃこうなるよねって。笑

 

それでも隣でヤブさんは

もりもり完食してくれました。

 

(ここまでくると流石に胸が痛い笑)

 

本当にいつもありがとうだらけ。

 

次はちゃーんとレシピを守って

パラパラチャーハンをリベンジ

しようと心に誓った夜でしたとさ。

 

次の日は久々のお買い物〜

ふっふー!ふっふーー!

 

15日も1日ありがとうございました🍀