やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

そぼろ丼ケーキとお手紙

17日は、2人一緒のお仕事day。

 

次の日は7年記念日ということで

帰りにパパッと食材を買って

 

ほんの気持ちな可愛いご飯作り。

 

グラタン皿にご飯を盛って

豚そぼろ玉子しそネギを散らして

ハートのおのりを飾って

 

そぼろ丼ケーキの完成🎂

 

手抜き感満載なご飯でしたが

きっと、気持ちは届くと信じて。笑

 

その後はパパッと寝る支度を済ませ

お手紙書いたら涙が止まらず

 

目が腫れないか心配になりながら

お休みしましたとさ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀