やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

連休前夜の親子丼

19日は待ちに待った連休前夜。

 

久しぶりの早番でしたが

朝からエレベーター降り違えたり

面倒な電話に捕まったり

 

なんだか一日中散々なことになって

先輩にも、帰り道気をつけてね‥

って言われちゃうくらいで。笑

 

なんて日だ!と思ったけど、

これからヤブさんとの連休が始まる

と思うと、もうなんでもいい。

 

それどころか、早番なおかげで

いつもより早く上がれたことだし

 

しあわせすぎかよ!

(やっぱり単純な私です)

 

帰りにはコンビニデザートを買って

 

YouTube運動をしている間に

ヤブさんがご飯の支度をしてくれて

 

至れり尽くせり、感謝な夜🐷

 

f:id:yabooo:20210402112358j:image

 

大好きな親子丼ーーー🐓

 

なんだかシソの調子が悪くて

ビーンな気持ちになったけども

 

いつもの親子丼のお味に癒されて

もう、おいしすぎました。

 

そして食後には、ドラマ見ながら

リッチなプリンにドーナツと

高カロリー三昧。🐷🐷


f:id:yabooo:20210402112402j:image


f:id:yabooo:20210402112353j:image

 

濃厚×しゅわしゅわで

それぞれ新食感なぷりんちゃん。

 

ヤブさんはキミ派、私キヌ派、

好みはやっぱり真っ二つな私たち。

 

ほんっと飽きないなぁ。

 

この調子で、

2連休も仲良く過ごしましょ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀