やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人お花見とスッキリまん

25日は、ヤブさんと一緒に出発、

いつものところへ行きました。

 

結果は、想像通り。

私らしいと言ったら私らしい。

 

この調子!この調子!と

自分を励ましていた帰り道、

 

あまりにも綺麗すぎて

思わず立ち寄ってしまいました。

 

f:id:yabooo:20210402113307j:image

 

もうね、超満開。🌸

 

春だなぁ。

 

ヤブさんの分もしっかりお祈りして

なんだか心がスッキリしました。

 

神様ありがとう。

 

たまには運動でもしようかなと

少し手前の駅で降りて

 

1時間近くウォーキングからの

DVDを返却して100均&スーパーで

必要なものを買い込んで帰宅。

 

ふぅ〜、よく歩きました。

 

少し休憩後、お隣へご挨拶をして

これまたスッキリ。

 

ヤブさんご飯にハンバーグを

こねこねして、お楽しみスタート。


f:id:yabooo:20210402113319j:image

 

念願の、お家タピオカ🧋


f:id:yabooo:20210402113311j:image

 

業スーで買ったはいいものの、

お蔵入りになっていたこの子を

いただいてみました。

 

まあ、たまには、いいかも!笑

 

まとめ撮りしていたドラマを見つつ

ご飯もおやつももりもり食べて、

 

リラックスした1人お休みを

過ごせましたとさ。

 

来年はお花見行けるといいなぁ。

 

25日も1日ありがとうございました🍀