やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

獲物を見つめる愛おし夫

26日は、八百屋さんで買い出し

からの帰宅‥というところで

 

駅前のトンカツ屋さんを、

目で追う愛おしすぎるヤブさん。

 

はい!決まり!

夜ご飯は揚げ物でいきましょう!🐷

 

f:id:yabooo:20210404111255j:image

 

運動してる間にオーブンで

カリカリにしてくれる優しい夫。

 

明太も、クリームも、

どっちもめちゃうまコロッケで

サクサク幸せでした。

 

たまにはこういう夜ご飯もいいね。

 

f:id:yabooo:20210402113352j:image

 

ダイエットと言いつつ、やはり

甘いものを求めてしまう私たち。

 

仲良く半分こしていただきました。

 

色々考えちゃうこともあるけど

 

いつも和ませてくれる夫のおかげで

しあわせでいっぱいです。

 

本当にいつもありがとう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀