やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ないすピッチにホームラン

28日は、朝からいつものところへ。

 

一足お先にヤブさんは帰宅、

そのまま野球へ行くとのことで

出発までまったりおしゃべり。

 

いってらっしゃいしてからは、

野菜炒めシリカゲル混入事件を

なかったことにすべく、

 

ご飯&お弁当のお野菜作りをして

ヤブさんの帰宅を待ちました。

 

ちょうど作り終える頃、

本日のヒーロー、ヤブさん帰宅⚾️

 

3打席3安打、久々なホームラン!

そしてほぼ失点なし!絶好調!

 

ピッチもバッチも最高な出来栄えで

るんるんでした。可愛すぎ。

 

見たかったなぁ〜⚾️

 

そしてお昼ご飯は、お久しぶりな

鱈のらっきょタルタル🐷

 

f:id:yabooo:20210402113445j:image

 

今回はシソを混ぜてみたけど、

まあ、おいしくないわけないよね。

 

もりもりご飯がすすむお味で、

実家を思い出してほっこり。

 

また作ろう!!


f:id:yabooo:20210402113455j:image

 

食後は、YouTuberが食べてて

気になってたアイスをいただいて

 

レンタルしていた映画タイム。

 

途中眠すぎておネム休憩を挟みつつ、

最後まで楽しみました。

 

そして夜ご飯は、野球行く前に

TVCMで目が合ってしまった

この子たちを、デリバリー🐷🐷

 

f:id:yabooo:20210402113452j:image

 

やっぱり、ピザーラは最強。

 

そして久々のピザにご満悦な

ヤブさんの隣にいられて、

相変わらず幸せが溢れましたとさ。


f:id:yabooo:20210402113449j:image

 

ちゃっかりアーモンドなピノ

しっかりいただいて、これまた幸せ。

 

たったの半日だったけど、

一緒に過ごせて大満足なお休み。

 

いつも本当にありがとう。

 

次のお休みまでまた頑張りましょ!

 

28日も1日ありがとうございました🍀