やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きだらけな充電日

3日は、寝不足な気がしながらも

朝早めに目覚めてしまって

 

そのまま、行動開始!

 

ヤブさんのお帰りを待ちながら、

洗濯回して朝ご飯食べて掃除して。

 

ヤブさん帰ってきて、

前日の報告やらこの先の話やら

じっくりお話ししました。

 

伝えたつもりだったことが

うまく伝わっていないと発覚し、

途中で少しどんよりしましたが

 

伝え方を見つめ直そう、

と、ここは前向きに。

 

喧嘩してる場合じゃないもんね。

 

ヤブさんいつもありがとう。

 

気を取り直して、ヤブさんに

シャワー&お休みしてもらってる間に

 

お弁当作りとお昼ご飯準備🐷

 

どうしてもブロッコリーの天ぷらが

食べたくて、思わずヤブさんに

小麦粉をお願いしてしまうという。

 

それくらい、食べたかったの。笑

 

f:id:yabooo:20210404145232j:image

 

ブロッコリーサクサク天国🥦に

ミニトマトも甘々天国🍅

 

唐揚げもちょうどいいお味に

仕上がってくれたのでよかった。

 

何よりヤブさんがもりもり、

とにかくもりもり食べてくれて

嬉しかったよ。いつもありがとう。


f:id:yabooo:20210404145228j:image

 

小麦粉と共に買ってきてくれた

デザートと共に、ハウル鑑賞して

 

終わった瞬間、すやすやタイム。

もう、この上なき至福。

 

夜ご飯は何食べるー?

お魚解凍させてるけどー?

 

なんて言いつつ

 

結局、りっちマンな私たち。

 

決戦日前日なんだし、

もう、食べちゃおう!!と

 

100円じゃないお寿司屋さん🐷


f:id:yabooo:20210404145236j:image

 

(一応食べる前に軽く運動しました)

 

届くまでの間にお風呂入って、

もうあとは食べて寝るだけ状態

いただきました。🍣

 

ひゃー、おいしい。しあわせ。


f:id:yabooo:20210404145224j:image

 

ちゃっかり食後には、

緑茶とパルムでまったりタイムして

 

充電完了。

これ以上思い残すことなし。

 

あとは、明日を待つだけ。

 

ヤブさんを信じて、一緒に、

乗り越えてみせましょう!!!

 

本当にいつもありがとう。

 

3日も1日ありがとうございました🍀