やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

我が家のポジティブまん

5日は、待ちに待った仕事終わり。

 

ヤブさんお迎え来てくれて

久々にまっすぐ帰宅しました。

 

パッと腕立てだけ済ませて

(もう終わったの?と言われる程

ほんとに一瞬のできごと笑)

 

夜ご飯は明太パスタ🐷

 

f:id:yabooo:20210407082029j:image

 

前日に作った中華スープが好評で

おいしかった!って報告してくれて

 

嬉しかったなぁ。ありがとう。


f:id:yabooo:20210407082024j:image

 

食後は、今日職場でいただいた

おやつを半分こして甘い物チャージ。

 

平和な夜‥と見せかけて、

実は正直ちょっぴり凹んでしまう

できごともあったりして。

 

とっても嬉しいことなんだけど、

やっぱり凹んでしまって。

 

そんな時もヤブさんはどっしり

私の全部を支えてくれて

 

察すが、我が家のポジティブまん。

 

さすがのネガティブまんも

すっかり元気になったよ。

 

本当に本当にありがとう。

 

なんと言っても、私たちは私たち。

 

私たちらしく、最後まで楽しんで

とびきりはっぴーな思い出にしよう!

 

未来が楽しみです。

 

5日も1日ありがとうございました🍀