やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

仕事前夜に生ビールな夫

6日は、仕事終わりに

ヤブさんリクエストでセブンへ。

 

どうやらこの日は、史上初

缶の生ビールの発売日だそうです。


f:id:yabooo:20210407082124j:image

 

職場の先輩から聞いたヤブさん

 

普段一切晩酌しないくせして

仕事前夜に飲んじゃうくらいに

気になっちゃったご様子。

 

可愛すぎかよ。

 

f:id:yabooo:20210407082118j:image

 

そして夜ご飯は、ヤブさんシェフの

鶏むね×舞茸のバタポンぐりると

野菜たっぷりお味噌汁🐷

 

いや〜、どちらもおいしすぎて

びっくりしちゃう。

 

もしやこの人シェフの素質アリ?

 

栄養たっぷりご飯ありがとう☺️

 

f:id:yabooo:20210407082144j:image

 

そして食後はやっぱり甘い物。

 

ダイエットはいずこ、、、?👼🏻

いいのいいの、これが幸せなの😈

(我が家は常に悪魔ちゃん強め。)

 

ノンストレスとはいえ、

身体のことを考えるためにも

 

流石にちょっと控えていこうね。

ね、やぶさん!(完全なる責任転嫁)

 

そんな感じで、

この日も我が家は平和でしたとさ。

 

6日も1日ありがとうございました🍀