やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

なんだか清々しい休日

7日は、ヤブさん仕事私休みという

すっごいすっごい苦手な日

 

ですが、この日は朝から午後まで

予定があってまあまあなスタート。

 

朝ヤブさんと一緒に電車に乗って

3駅でバイバイしていつものところへ。

 

順調、順調。

あと1週間、前向いていきましょ!

 

思いのほかのんびりもできず

感謝のお祈りだけ、2人分。

 

f:id:yabooo:20210409175632j:image

 

もうすっかり緑色。

なんだかきもちかったなぁ。

 

その後ドレッシングやら化粧品やら

久々に百貨店うろうろ。

 

一番の目的も、、、👌💓

まさかのパッと決まってしまって

時間が余りまくりでしたとさ。

 

(一応その日が来るまで、

内緒にしておきましょ🙊笑)

 

その後は美容院のある駅に行き、

予約まで100均でお買い物。

 

待ちきれず少し早めに美容院IN。

 

この日も色々わがままを言って

いつも通りいい感じにしてもらって

とにかく大満足。

 

いつもありがとうございます。

 

帰りは薬局で軽くお買い物して

荷物もりもりで帰宅。

 

ご飯はヤブさんが作ってくれてて

私はひたすら食べるだけという。

 

ありがたやありがたや。


f:id:yabooo:20210409175605j:image

 

具沢山お味噌汁、最強だったな。

思い出すだけでお腹すいちゃうやつ。

 

その後はドラマ見ながらゴロゴロ。

 

少しお昼寝なんてしちゃって、

目覚めてからは猛スピード。

 

次の日からヤブさん連休なので

るんるんしながらお休みしました。

 

お家のことは一切やらずに

ただひたすら1人充実させてもらい

申し訳ない気持ちですが

 

久々の清々しい1人休日に感謝です。

 

本当にいつもありがとう。

 

7日も1日ありがとうございました🍀