やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

じゅーしーくろわっさん

8日は、仕事終わりにヤブさんと

駅前スーパーでお買い物。

 

雷ゴロゴロぴっかーん、

今にも雨が降ってきそうな空で

ビクビクしながら帰宅しました。

 

結果最後まで降らなくてはっぴー!

 

そして2人で分担して

(ほぼヤブさんがやってくれた感謝)

 

お魚な夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210409175707j:image

 

楽しみにしていた鯖の西京焼き‥

 

あれ?

西京焼きってこんな味だっけ?

 

あれ?あれ?

ちょっとがっかりしちゃうやつ。

 

まあ、仕方ないよ安いんだもん。

ヤブさんも鼻で笑ってました。笑

 

そしてそして、

お魚の味を覆すヒーロー登場。


f:id:yabooo:20210409175703j:image

 

ずっと気になってたクロワッサン🥐


f:id:yabooo:20210409175659j:image

 

ヤブさんがわざわざセブンで

買っておいてくれました。

 

もう、チョコ濃すぎ。

もう、カスタードクリーミーすぎ。

もう、ジューシーすぎ。

 

色々不安なこともたくさんだけど

 

心が広々してるヤブさんのおかげで

この日もでぶでぶハッピーな夜を

過ごせましたとさ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀