やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

豊洲お台場お散歩デート

10日は、豊洲デートな日。

 

今は定時間の任務があるので、

7時半には起床しゆっくり身支度。

 

おかげで予定通りの時間に出発。

(むしろ早すぎたくらい)

 

こんなこと、滅多にない奇跡。笑

 

f:id:yabooo:20210416183031j:image

 

(景色写真がなくてからお台場🙊)

 

豊洲ららぽに到着してからは

早速お店をふらふら。

 

この日のテーマは、

お誕生日デートのおしゃれが選び👚

 

メンズショップも多くて

ヤブさん楽しそう。これがなにより。

 

土曜だし混まないうち‥にてことで

(いや、それより2人ともペコペコ🐷)

 

開店同時に狙いを定めていたお店へ。


f:id:yabooo:20210416183051j:image

 

結果、大満足。

 

福岡料理のお店で、

好きなおかずを何個も選べて

 

そしてなによりおいしすぎ。

 

とろとろ豆腐も烏賊シュウマイも

おいしすぎてびっくりでした。

 

安定にヤブさんとは好み別々ですが

そのおかげで普段選ばないような

おかずたちも、もりもり。

 

嫌いってわけじゃないし

食べてみると超おいしいんだけど

 

それよりもこっちを選ぶかな〜

みたいなの、ありますよね。

 

シェアするスタイルで

なんでも一緒に共有できるのが

ほんとに嬉しいです。幸せ😋

 

そして満腹になったところで

お買い物再開!

 

2人共お気に入りに出会えて大満足。

 

私なんて上下で買っちゃったし

こんなに贅沢しちゃっていいのかな

なんて思っちゃったりして。

 

ヤブさんに感謝です。

 

その後は、いつぶり?レベルに

お久しぶりなパンケーキ屋さんへ🥞


f:id:yabooo:20210416183045j:image


f:id:yabooo:20210416183036j:image


f:id:yabooo:20210416183041j:image

 

ふわっふわしゅわっしゅわ

バタークリームとかメープルとか

 

もう大好きすぎかよ。

 

結構ボリューミーで、欲張って

2つも頼んだことを後悔しつつも

 

カフェに入ることすら久々で

テンション上がっちゃいました。

 

たまにはこういう時間も大事だね。

 

食後は、2人でおなか重くて

お散歩がてらお台場へ行くことに。

 

豊洲からのゆりかもめでは

一番後ろに乗れて一面の景色で

ウキウキ。ウキウキ。

 

この日の中で一番と言っていいほど

ウキウキ。楽しかったなぁ。

 

そして2人して薄着すぎたので

着いてまず一番にアウター探し。笑

 

寒いから帰ろうじゃなくて

寒ければ買えばいいじゃないって

 

どんだけリッチだよって👸🏻

 

(いいのいいの今しかできない

と言い聞かせて罪悪感軽減)

 

そして見事にヤブさんZARA私GUで

プチプラアウターをゲットして

 

ほかほかでお台場散歩。

 

f:id:yabooo:20210418082253j:image

 

駄菓子屋横丁で買い放題したり

景色見ながら少しお散歩もできて

 

だいっまんぞく。

 

f:id:yabooo:20210418082009j:image

 

気持ちよかったから

写真2回目載せちゃう。

 

ひゃーしあわせ。

 

次の日朝から活動したかったので

この日はお早めに帰宅して

 

友人にもらった鯛めしキットで

豪華な夜ご飯を食べて

 

f:id:yabooo:20210417140450j:image

 

ちょこっと駄菓子をつまんで

 

るんるんお休みしましたとさ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀