やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ただただ感謝しかない休日

15日は、朝ヤブさんをお見送りして

再びのベッドイン。

 

私が何もしなくていいようにと、

この日のお弁当どころか

朝のおむすびまで作ってくれてて

 

お言葉に甘えて、のんびーり

休ませてもらいました。

 

感謝でいっぱい。

いつも本当にありがとう。

 

起きてからは朝ごはん食べて

洗濯して軽く掃除機をかけたりして

 

1時間くらい、YouTubeにて

色んな種類のバニトレやりました。

 

おかげで筋肉痛ですが、

久々の運動が心地よかったなぁ。

 

終えた後は、買いおき野菜やら

お魚さんをさくさくっと調理して

 

最近我が家にブーム到来している

坦々まぜそばでお昼ご飯🐷

 

ご飯もお菓子もたくさん食べて

満腹なままドラマ鑑賞をして

 

もう、お言葉に甘えまくり。

 

せめてもの償いに、YouTube

ちょこっとお勉強してみたりして。

 

とにかく、一日中甘え尽くして

過ごしましたとさ。

 

f:id:yabooo:20210418070223j:image

 

これは某事件の一部始終。

テーマ「ミニオンのアマゾン」

 

いつも笑いと癒しをありがとう。

 

15日も1日ありがとうございました🍀