やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

人生一のマンゴーケーキ

16日は、ヤブさんの提案で

えむえむな夜ご飯🐷

 

(とか言って私も食べたかった)

(食べる前にはしっかり運動したよ)

 

f:id:yabooo:20210418070433j:image

 

そしてそして、、、

なななんと、、、


f:id:yabooo:20210418070436j:image

 

試験帰りに大好きなタカノで

ケーキを買ってきてくれていました!

 

びっくり!!!

嬉しすぎるサプライズ!!!

 

ショートケーキとトライフルも

もちろん美味しすぎるんだけど

 

この、マンゴーちゃん🥭


f:id:yabooo:20210418070440j:image

 

今まで食べたケーキの中で

ダントツ一番美味しかったです。

 

ほんっと、とろけた。

 

ひゃー

ほんっとにしあわせ。

 

ヤブさんはいっつも私に

色んなパワーをいっぱいくれます。

 

私は幸せ者だなぁ。

 

いつも本当にありがとう。

 

 

その後お休み前に、

またもや色々話し合いをして

この日は寝不足な日となりました。

 

最後のヤブさんの一言

「これでまた絆が深まったね」

 

改めていつもありがとう。

 

16日も1日ありがとうございました🍀