やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

用意周到とはこのこと

17日は午前だけなお仕事day。

 

あれ?と予定外だったけども

定時に上がらせてもらえて感謝。

 

そのまま家に帰る‥と見せかけて

あの荷物を持って新橋のあそこへ。

 

途中迷子になって途方に暮れつつ

なんとかたどり着いて

 

とっても素敵な方に出会えて幸せ。

 

明日はどうぞよろしくお願いします!

 

とりあえず準備が整ってるんるん

 

結局雨も降らず、調子に乗って

八百屋さんとスーパーをはしごして

 

大荷物で帰宅するという、

まあ良くあるパターンで帰宅。

 

そしておなかぺこぺこだったので

速攻準備してお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210418070953j:image

 

アボカドのせペペロンチーノ、

おいしくないわけがない。

 

もりもり食べてゴロゴロ休憩して

週末明けのお弁当作りを済ませて

 

お祝い連休の前日なので、

夜のうちに洗濯を回したりして

 

最低限のやることを済ませて

お休みしましたとさ。

 

お祝い連休たっのしみだなぁ〜

 

17日も1日ありがとうございました🍀