やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ヤブさんHBD🎂part①

18日は、待ちに待った

ヤブさんお祝い連休のスタート!

 

朝からいつもの予定があって

すごい早起きして到着したものの

 

ぼーっとしてたせいで

ロスタイムしちゃうという失態。

 

仕事終わりのヤブさんは

いつも通り早めに帰宅できたので

まあ、良しとしましょう。

 

帰宅後はドタバタ支度を済ませて

なんとか予定通りに出発成功。

 

そしてやってきました、

劇団四季!アラジン!!

 

f:id:yabooo:20210423180412j:image

 

開演前にサクッとお昼食べようと

丸亀製麺に駆け込んだものの


f:id:yabooo:20210423180400j:image

 

想像以上なコシの強さに

食べる時間がなくなってしまい

 

途中でヤブさんにパスするという‥

ほんといつもごめん。笑

 

そして意外と時間がギリギリで

直前にドタバタ飲み物買ったりして

 

なんとか着席完了。

どきどきどきどきどき。

 

そして、開演。

 

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

 

迫力満点でとにかく感動。

だいっだいだいまんぞく。💓

 

素敵な時間をありがとう。

 

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

 

閉演後はディナーまで時間があって

ふらっと汐留をお散歩して


f:id:yabooo:20210423180404j:image

 

新橋駅前のカフェでまったり。

 

f:id:yabooo:20210423180408j:image

 

あの場面が〜とか

あのキャラが〜とかとか

 

お互い感想を言い合ったりして

すっごく楽しかったです。

 

もう少し大人になったら

 

趣味はミュージカル鑑賞です👨🏻‍🦳🧑🏻‍🦳

 

なーんて言えたらいいな!笑

 

ではでは、おめでたい日記なので

特別に区切っておきましょ。

 

ドキドキ大満足な

part①アラジン編でしたとさ。

 

ありがとうございました🍀