やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ヤブさんHBD🎂part④

19日は、夢の一夜を明けて

のんびーり至福な朝を迎えました。

 

f:id:yabooo:20210423181021j:image

 

ヤブさんお誕生日おめでとう🎂💓


f:id:yabooo:20210425082252j:image

 

朝ごはんは和食なルームサービス。

 

お粥なんて頼んじゃったりして

ばあちゃん好きだろうな〜なんて

ちょっと恋しくなったりして。

 

朝から栄養満点のご飯をいただいて

ヤブさんも大満足なご様子。

 

食後も大きいふわふわベッドで

ごろごろまったり過ごして

 

今日何するー?と言いながら

支度をして、ホテル出発。

 

とってもとっても特別な時間を

ありがとうございました。

 

今思うと、この日の予定もしっかり

考えておくべきだったなと反省。

 

結局ヤブさんが先導してくれて

芝公園までお散歩することに。

 

(こんなんでごめんね。

本当にありがとう。)

 

 

f:id:yabooo:20210425082315j:image

 

歩きながら久々のスタバを。

 

期間限定のティラミスシリーズ、

ヤブさんコーヒー私は紅茶でしたが

 

最初お互い逆を飲んでしまって

あれ?なヤブさん、苦!な私。笑

 

いつもいちいちオチがありますね。

 

色々な話をしながら

知らない道をテクテクお散歩して

 

芝公園から東京タワーを眺めて

大きなお寺に行って(お手洗い拝借)

 

少しずつお腹が減ってきたところで

満場一致で、再びあのお店へ。


f:id:yabooo:20210423181028j:image

 

来てしまいました。私は2回目。

 

相変わらずサクサクじゅーしーで

お肉がおいしすぎました。

 

ヤブさん念願のトンカツで

もう、ムシャムシャ。かわいすぎ。

 

その後は新橋駅まで戻って

お誕生日プレゼントを求めて

秋葉原のヨドバシへ向かいました。

 

私には話が全く分からなかったけど

ずっと欲しかったという

シェーバーに出会えてご満悦な夫。

 

よかったよかった☺️

 

るんるんで帰宅して、

最後のプレゼントを渡して

 

明るいうちにお風呂を済ませて

 

夜は、パーティー🍕


f:id:yabooo:20210423181024j:image

 

前日からデブデブ全開な私たちですが

これもお祝いということで🐷

 

ヤブさん本当におめでとう。

 

そしていつも本当にありがとう。

 

心から幸せです。

 

来年はどんな日を迎えてるのかな〜

 

未来がとっても楽しみです。

 

19日も1日ありがとうございました🍀