やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

久々に大ヒットしたお魚

20日は、お祝い連休明けで

2人してお仕事day。

 

前2日間が濃すぎたせいか、

いつにもまして寂しすぎる朝。

 

連休ってすごく幸せなんだけど、

こういう朝を迎えなきゃいけないのが

辛すぎる代償ですね。

 

これも2人で乗り越えよう🤣

 

仕事も順調に進んで

朝も帰りも母とのLINEに癒されて

 

なんだか神様がフォローしてくれてる

みたいな、そんな気分でした。

 

ありがとうございます。

 

帰りはスーパーに寄ってから帰宅し

ぱぱっと運動を済ませて夜ご飯。

 

f:id:yabooo:20210423181251j:image

 

週末に食べるかな?という予定で

少し前に作ったブリ照り焼き。

 

(結局外食続きでお家ご飯せず。笑)

 

これがもう、超久々の大ヒット!

 

海と畑に囲まれて育った私にとって

スーパーの魚が美味しくなさすぎる

という辛すぎる東京暮らしで

 

久々に美味しい子に出会えました。🐟

 

(元値は高くて買えないやつ、

この前夕方割引で奇跡的にゲット)

 

早く次の日になって

ヤブさんにも食べてもらいたいな〜

なんてウキウキしてしまいましたとさ。

 

20日も1日ありがとうございました🍀