やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

寝不足明けに終止符を

23日は、2人一緒の仕事day。

 

前夜に色々迷惑をかけて

寝不足にしてしまったにも関わらず

 

風邪引いてない?と

私の体調を一番に考えてくれて

 

元気になったならよかった!と

笑顔で仕事へ行くヤブさん。

 

ほんっと頭が上がりません。

 

いつも本当にありがとう。

 

自分だけの問題ならいいけど

周りまで巻き込んで不健康にして

 

こんなことして良いわけがない。

 

これで最後にしようと

心に決めました。

 

そしてこの日は、仕事終わりに

いつものお約束があったので

 

仕事を少し早めに切り上げて

ぱぱっと済ませて帰宅しました。

 

結果は、まあ、ぼちぼちかな。

 

私たちのペースで

とりあえず信じてやってくのみ。

 

私はとにかくヤブさんだけを

信じてやっていきます。

 

ということでぼっちな夜ご飯も

作り置きおかずをもりもり食べて

 

1人時間満喫(出来たのかは謎)して

お休みしましたとさ。

 

さいごに(写真ゼロを回避すべく)

 

f:id:yabooo:20210427193732j:image

 

とある日のとある夜に起きた事件。

通称:あまぞん で締めておきます。笑

 

23日も1日ありがとうございました🍀