やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2回戦やりたい放題の巻

24日は、朝から水回りのお掃除に

おじさんが来てくれるということで

 

少し早め(8時過ぎ笑)に起きて

ぱぱっと朝ごはんを食べて

 

お風呂洗面台キッチントイレと

思いつく限りの水回りを掃除して

 

なんとなく綺麗になった?頃に

ヤブさんご帰宅。

 

そして、さて部屋を片付けましょ!

ってタイミングでおじさん登場。笑

 

これをナイスタイミングと

捉えておくかは別問題として‥

 

とりあえず予想よりも早めに

お掃除してもらえたのでめでたし!

 

ミニパルムで甘いものチャージして

 

ヤブさんシャワータイムの間に

せっせか洗濯物を片付けたりして

 

おなかすいた?お昼ご飯どうする?

と話してるところで、悪魔の囁き。

 

食べたいものを食べないって

相当なストレスだよぉ〜。😈🍟

 

ということで、

家から一歩も出ない予定を即変更!

 

土曜のお昼だからか大行列で

待ちに待って、無事にテイクアウト。

 

f:id:yabooo:20210425072928j:image

 

好きだよね〜中毒だよね〜

おいしいんだよね〜


f:id:yabooo:20210425072921j:image

 

珍しくエビフィレオ食べたんだけど

星の形してるとは初発見。


f:id:yabooo:20210425072913j:image

 

ドラマを見ながら

食後に、はむっとパルム。笑

 

確か数時間前にミニサイズを

ぺろりしたような気がするけども

 

いいのいいの、気にしない💓

 

そして少し眠たくなってきたとこで

至福のお昼寝タイム。

 

ベッドで夕方までがっつり

お休みさせていただきました。

 

ほんっと、やりたい放題な日。

 

そして18時半を迎えて

さすがに行動開始しなきゃね〜と

軽く運動をしてお風呂に入って🛀

 

ポカポカで夜ご飯を食べました🐷

 

f:id:yabooo:20210425072931j:image

 

いただいたラー油をご飯に乗せて、

夜ご飯なのに朝ごはんシリーズ。🍳


f:id:yabooo:20210425072917j:image

 

たまに食べる目玉焼きって

なんでこんなにおいしいんだろ。


f:id:yabooo:20210425072925j:image

 

この日もちゃっかりデザート食べて

大満足でお休みしました。

 

(この夜もヤブさんは、お昼寝しすぎて

全然寝付けない私の隣で

グゥースカぐぅーすか大いびき☺️)

 

以上

やりたい放題な平和な日でしたとさ。

 

24日も1日ありがとうございました🍀